ホームページ制作



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

社会福祉士登録

社会福祉士登録証
社会福祉復興・試験センターから社会福祉士登録証が届きました。
本日から僕は社会福祉士になりました。
社会福祉士は、自己研鑽を積み、力を結集して、医療保健教育司法行政等の関係機関の専門職の人たちと力を合わせ、福祉を必要とする方が、地域で安心した生活をおくれるように支援しています。
僕は老人福祉施設の生活相談員をしていますが、
社会福祉士として、恥じないよう、利用者が幸せな日々をおくれるように支援していきたいと思います。
author:
diary | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

合格

第18回社会福祉士国家試験に合格した。
おめでとう、自分。
author:
diary | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
 
 

誕生日

今日で29歳になりました。
author:
diary | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スクーリング

社会福祉士の通信過程。
2年目のスクーリング、中日を迎えた。
ここ3日連続で、レポートを書きまくっている。
たぶん、これが最後のレポートになると思われる
レポートをたった今、書き終えた。

スクーリングは同じ目標を持った仲間がたくさん
作れるのが楽しい。SNSに似ている。
次から次へと友達の輪が広がっていく。
友達の友達とかその仲間の誰かとか。
リアルの友達作りも楽しい。

てか、友達作りが目的ではなくて
国家試験合格が僕の目的だったんだ。
すっかり忘れていた。
明日からも頑張るぞ。
author:
diary | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

H2ドラマ化

比呂はもっと爽やかなのに…。
ヒロインは春華じゃなくて、ひかりなのに…。
野田はあんなチビじゃなくてデブなのに…。
あんなフォームで150キロは無理だろ…。
あんなフォームでホームランを絶対打てないだろ…。
author:
diary | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

哀しいほどに好きと囁く、僕は。

恋愛を中心にしたショートポエム。

© 2004-2009.義【Tomo】
こんな夜更けにバナナかよ 夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) のだめカンタービレ (16) しるし VOCALIST 2 Back to Bedlam ラフ (6) 幸福ロケット 最終兵器彼女 (2) オリーブの海 DEATH NOTE 1 地域包括支援センターのソーシャルワーク実践 どうすれば福祉のプロになれるか―カベを乗り越え活路を開く仕事術 介護保険MEMO