ホームページ制作



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

恋するふたり

キミが寂しくて眠れぬ夜は僕がずっとそばにいよう

キミが哀しみに泪を零す時は僕が渇かしてあげよう

キミがずっと笑顔でいられるよう僕は守っていくよ

僕はキミに恋するために生まれてきたんだ

だから僕たちはこれからずっと恋していく
author:
voice | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

倖せの音

遅すぎた春が僕に訪れました
神様 この倖せがいつまでも続きますように

author:
voice | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

Geronimo

あれからキミの事を考えたよ
もう決してキミの横を
並んで歩くことはないけれど
あれからキミの事を考えたんだ
そして、ボクの事もちょっと

結局、キミの事わからなかった
まるで難しい数学の問題を解いているみたい
微分しても積分しても答えが出なかった
きっと根本的に理解不能だった

ボクにも原因はあると思うよ
そーゆうキミを目の前にしたとき
立ち向かう事も途中で諦めてしまったのかもしれない
だから
もうキミを責めない

キミの言うように
ボクがすべて悪かったんだって

ただ、ひとつだけ
キミの寂しさを哀しみを苦しみを
頼られたときに
ただ、頷くだけで
何も、どうにもできなかった事
そのときは聞いてあげることが
キミを救っているんだって
勘違いしてただけ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


author:
voice | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

小さな雨オンナへ

キミはジャンボ手打ちうどんを勝手に頼んで
苦しむ僕を笑った
チャーミングな可愛いイジワルに
僕も笑うしかなくて

アウトレットでショッピング
お揃いのペンダントを買って

雨のお祭り
相合傘で寄り添って
それでも暴風雨に勝てず
ふたりでビショ濡れになって大笑いした

これでも僕らが何でもないって言うなら
きっとどうかしてる

キミのココロは何を語ってるんだろう?
author:
voice | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

歌うたいのバラッド 斉藤和義

歌うたいのバラッド

今日だってあなたを思いながら歌うたいは唄うよ
どうやってあなたに伝えよう 雨の夜も 冬の朝も そばにいて
ハッピーエンドの映画を今 イメージして唄うよ
こんなに素敵な言葉がある 短いけど聞いておくれよ
「愛してる」
                       斉藤和義

ちょっとやそっとの陳腐な表現じゃ
あなたへの想いを語り尽くせないから
僕はシンプルに情熱的に
この歌をあなたのために唄います
author:
voice | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

週末の夜に想うこと

終末のフィットネス
何もかも忘れたくて
ひとり黙々と泳ぐ
疲れて腕が上がらなくなるまで
足が動かなくなるまで

それなのに それなのに
プールのガラスの天井
見上げれば 水面を映す
水の揺らぎが光って
あなたの顔が浮かぶ

今頃、あなたは何をしてるだろう
author:
voice | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

君が背負うもの

君の背負ってきた過去
其れを語る君の言葉の重み

僕が想像するには余りにも
大きすぎて
ついつい言葉を失う

きっと君も
僕から返ってくる言葉など
期待もしてはいないけれど

僕にできることは
君の傍にいて
一緒に受け止めてあげるだけ

そして いつか
その痛みと哀しみと寂しさから
君を救ってあげたい

それができるのは僕でありたいと
強く想ったんだ

author:
voice | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

哀しいほどに好きと囁く、僕は。

恋愛を中心にしたショートポエム。

© 2004-2009.義【Tomo】
こんな夜更けにバナナかよ 夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) のだめカンタービレ (16) しるし VOCALIST 2 Back to Bedlam ラフ (6) 幸福ロケット 最終兵器彼女 (2) オリーブの海 DEATH NOTE 1 地域包括支援センターのソーシャルワーク実践 どうすれば福祉のプロになれるか―カベを乗り越え活路を開く仕事術 介護保険MEMO